

NeoBirdy
ブレイドアンドソウル / 交流掲示板
こんにちは♪門派アピールイベントです 1.門派名 WhiteLady 2. 門派のモットー 楽しくあそぼー♪ 3.門派員SS

NeoBirdy
ブレイドアンドソウル / 攻略掲示板
初めまして♪掲示板投稿は初心者のなりますオラヴィエです毎週日曜日13:30と16:30にノラノラジュリアちゃんを募集させて頂いていますが、ノラ黄昏はないのー?とかジュリアで欲しいものもうないなぁー・・・・と言う声をよく伺うようになりまして緩和されたとは言えまだまだPTメンバーに役割を多くこなしてもらわないとならない黄昏ですので、まずはノラノラさん達を連れたPTでどう運用したら良いか皆様のお知恵をお借りしたいと思い、ノラPT構築にご協力頂ける方を募集したいと考えました!!ー募集内容としましてはータンクさん1名様は必須!?だいたいの攻略を理解している方(1~4NMの固定された役割なら分かる!って方もおk)が数名様ほど!行ったことくらいはあるよー!って方&経験無いけどがんばるよー!って方3・4名様!!といった方々を募集させて頂きたいと思いますタンクさんは近接タンク職の方!それ以外は職は関係なく募集!メインで黄昏行かなくなっちゃった方はもちろん、そこそこ火力持ってるよー!ってサブ子さんでもだいじょびです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー時間帯は日曜日16:
-
野良の安息・寺院で何度か入らせていただいておりました。その際はありがとうございました。
私も野良で黄昏の聖殿を募集して何度か行っています。
もし、すでに同様のものがあったら余計なものになりますが、私が野良の際に使用している、役割とか攻略方法の
Googleシートのバックアップがありますので、使えそうでしたら勝手に使っていただいても問題ありません。
以下URLです。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uhg8nNmUJy_NU1MkR30IHauD5EiSkWf5h8UcD3mAxpI/edit?usp=sharing
使い方がわからなかったら、お伝えできるかと思います。
攻略方法が各々違う場合がありますので、ご参考まで。
ニャチルダさん 、 玉泉日和子♪さん 、 アルキャットさん 、 他2さんが 「いいね!」と言っています。