年末年始のお問い合わせサポートにつきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

年末年始のお問い合わせサポート窓口の営業についてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。

【期間】
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中も、お問い合わせは24時間受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)以降に順次対応いたします。

※順次の対応となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。

お問い合わせサポートにつきましては、以下のサイトをご利用ください。

■NCSOFTサポート

お客様へはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともNCSOFTをよろしくお願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1211 【お知らせ】クライアントダウンロード、一時停止のお知らせ 2021.12.27.
1513 クラシックサービスにて確認している不具合情報[2021年12月22日(水)正午更新] 2021.12.22.
1210 年末年始のお問い合わせサポートにつきまして 2021.12.22.
1515 【追記】「グランカイン」サーバーダウンのお知らせ 2021.12.19.
1514 リネージュII起動時にランチャーに「スクリプトエラー」が表示される問題について 2021.12.15.