【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

サポート窓口へお問い合わせされたお客様への返信の際、
弊社から送信される「自動送信メール」につきまして、
下記期間において、弊社から返信されたご案内文面が一部正常に表示されない問題
およびNCSOFTポータルサイトのお問い合わせ履歴確認ページにおいて
詳細ページを閲覧できない問題を確認いたしました。

■期間
2020年1月29日(水)定期メンテナンス終了後から2020年1月30日(木)12時00分までの間

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

この問題につきまして、2020年1月30日(木)12時00分頃に改善を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
弊社からの返信メールのご案内内容が表示されていない場合、
大変お手数ですが、再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせを
お寄せ下さいます様、お願い致します。

NCSOFTサポート お問い合わせ履歴確認ページはこちら(要ログイン)

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1221 新アイテム「人形Lv3」追加のお知らせ 2020.2.5.
1220 限定ショップ「ドラゴンの宝箱」実施のお知らせ 2020.2.5.
1108 【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして 2020.1.30.
1107 【11:00終了】2020年1月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ 2020.1.29.
1219 2020年2月5日(水)リネージュII運営方針改定のお知らせ 2020.1.29.