イベント「バフシスターズの熱烈バフ体験」のクーポンが正常に受け取れない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在実施中のイベント「バフシスターズの熱烈バフ体験」において、
一部のお客様から「条件を満たしているにも関わらずVIPプレゼントが受け取れない」との
お問い合わせが複数件寄せられております。
※「例外的なエラーが発生しました」と表示されてクーポンが受け取れない、等。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題に関しましては弊社にて調査を行い、2016年8月2日(火) 午前11時40分頃に
問題と思われる箇所の修正を行わせていただきました。

問題の発生していたお客様には大変お手数をおかけしますが、
再度公式サイトにログインしなおしていただき、
クーポンの受け取りをお試しくださいますようお願いいたします。

また、万が一問題が改善していないお客様は 重ねてのお手数をおかけいたしますが、
こちらの窓口よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
※受け取り操作の際にどのように表示されるかなど、具体的な状況をご記入ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
307 攻城戦中の禁止行為について 2016.8.3.
306 【追記】イベント「夏のぽこぽこスイカ割り!」開催 2016.8.3.
305 イベント「バフシスターズの熱烈バフ体験」のクーポンが正常に受け取れない問題について 2016.8.2.
903 nanacoギフト+NETCASHパール2倍キャンペーン 開催! 2016.7.29.
304 運営レポートを更新しました 2016.7.28.