【追記】イベント「鍛冶屋クストの発見」のご案内

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2016年7月20日(水)定期メンテナンス終了後~2016年8月17日(水)定期メンテナンス開始前まで
クラシックサービスにてイベント「鍛冶屋クストの発見」を開催いたします。

またイベント開催にあわせて期間限定で「エキスパーティーズルーンボックスとクストの防具強化支援ボックスセット」を
販売いたします。

【イベント期間】
2016年7月20日(水)定期メンテナンス終了後~2016年8月17日(水)定期メンテナンス開始前まで

【イベント概要】
イベント期間中ギラン城の村にある鍛冶屋で鍛冶頭クストに話しかけると、
+3以上にエンチャントしたD~Bグレードの防具やC/Dグレードの防具強化スクロール各種を「クストの特殊合金」と
交換することができます。
「クストの特殊合金」を集めると、「封印されたAグレード防具」各種と交換したり、
「封印されたAグレード防具」を封印解除するときの材料としても使用できます。
余った「クストの特殊合金」は120個でAグレードの防具強化スクロール1個と交換できるので
ぜひこの機会に、防具を強化し、より強くなりましょう。

[2016年7月21日(木) 午後3時追記]
当イベントにおいてNPC「鍛冶頭クスト」でエンチャントされたAグレードの防具の封印解除を行った場合、エンチャント数値が初期化された状態で封印解除される問題を確認しました。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

こちらの問題に関しましては、近日中にエンチャント数値を維持したまま封印解除を行えるように修正する予定ですので、エンチャント済みの封印された防具をお持ちのお客様は問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。
尚、当お知らせ以前に封印解除を行い、エンチャント数値が初期化されてしまったお客様には復旧を行わせていただきます。
復旧希望のお客様は、該当する防具を封印解除を行ったキャラクターに持たせた状態で、下記の復旧窓口より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

⇒キャラクター/アイテムデータの復旧窓口は こちら

■復旧申請時の必要事項
・サーバー、キャラクター名
・封印解除を行った日時(大体の日時で結構です)
・封印解除を行った防具の名前、エンチャント数値

[2016年7月27日(水) 午前10時30分追記]
防具の封印解除の際にエンチャント数値が初期化された状態で封印解除される問題を改善いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。









※賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
※弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
※アイテムが正常に入手されない場合がございますので、連続での開封を避け、1つ1つ間隔をあけてのご開封をお願いいたします

【イベントアイテムの仕様】

【購入特典】
2016年7月20日(水) 定期メンテナンス終了後~7月31日(日) 23時59分までの期間中、
「エキスパーティーズルーンボックスとクストの防具強化支援ボックスセット」各種の購入金額に応じて
「クストの防具強化支援ボックス」(A/B/Cグレード選択式)を追加でプレゼントいたします。

※特典はクーポンでお届けします。
 クーポンの配布は2016年8月3日(水)午後3時以降順次配布となります。
※各金額ごとの購入特典はそれぞれ1回までのプレゼントとなります。
(10,000カイモで3個、20,000カイモでさらに5個、30,000カイモでさらに10個で、最大合計18個までもらえます。)
※クーポンご利用時にクストの防具強化支援ボックスA/B/Cグレードの中から1種類を選択できます。
【注意事項】
・NPC「鍛冶頭クスト」による防具やアイテムの交換、防具の封印解除等は8月24日(水) 定期メンテナンス開始前まで行うことが
出来ます。(※「定期メンテナンス開始前」の表記が抜けていた為、2016年8月17日(水) に追記しました。)
・誤って交換した場合でも再度交換や変更などできませんので、交換の際は十分注意して交換してください。

番号 タイトル 作成日
301 イベント「バフシスターズの熱烈バフ体験」開催! 2016.7.20.
300 アップデート情報、不具合情報を更新しました 2016.7.20.
299 【追記】イベント「鍛冶屋クストの発見」のご案内 2016.7.20.
297 イベント「放浪の赤き天秤の商団」開催! 2016.7.13.
294 【追記】イベントショップ「結界のタリスマン」購入特典の一部配布遅延のお知らせ 2016.7.6.