11月1日(金)以降に発生しているミッションレベル報賞の一部誤表記について[2024年11月15日(金)正午追記]
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

11月1日(金)以降、ゲーム内のミッションレベル報賞で「サイハの嵐:Lv4 刻印」と表示されている報賞の受け取りを行った際に
実際には「ソウルショット交換券 刻印」を獲得するとの報告を確認しております。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

上記問題について調査の結果、「ミッション」インターフェースの表示の不具合となり、
「ソウルショット交換券 刻印」が獲得できるのが正しい動作であることが確認できました。
表示の不具合につきましては、来週の定期メンテナンス時に修正予定です。

また、当お知らせ掲載(2024年11月1日午前11時45分)までの間に「L2コイン」1,000個を支払ってミッションレベル30まで達成したお客様に対しましては、
調査結果に応じて後日何らかの補償対応を検討しております。

対応内容が決定次第、お知らせを通じてご案内いたしますので、そちらをお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2024年11月6日(水)午前9時追記]
本日の定期メンテナンスにて、「ミッション」インターフェース表示不具合についての修正が完了しております。
補償対応につきまして、対象範囲および補償内容について現在検討中となりますので、ご案内をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2024年11月15日(金)正午追記]
本件につきまして、下記の内容にて補償対応を実施いたしましたのでお知らせいたします。
 
▼補償内容
・2024年11月1日(金)午前6時30分~2024年11月6日(水)定期メンテナンス前までの期間に、
 「L2コイン」1,000個を支払ってミッションレベル30まで達成したキャラクターのアカウントに対して、
 「サイハの嵐:Lv4 刻印」105個を受け取れるクーポンを配布いたしました。
 
補償対象アカウントについて、当初は「当お知らせ掲載(2024年11月1日午前11時45分)までの間に
「L2コイン」1,000個を支払ってミッションレベル30まで達成したお客様」としてご案内しておりましたが、
お知らせ掲載後のお問い合わせ状況や、お客様から寄せられたご意見などを参考にサービスチームにて再度検討を行いました結果、
上記の通り、補償対象とする期間を延長して対応させていただきます。
こちらのクーポンは2024年11月30日(土)午後11時59分まで使用可能です。
 
不具合により、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1983 2024年11月27日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2024.11.26.
1387 【改善済】23周年記念宝くじ抽選会ページの表示不備について 2024.11.21.
1974 11月1日(金)以降に発生しているミッションレベル報賞の一部誤表記について[2024年11月15日(金)正午追記] 2024.11.15.
1385 【11/6追記】【お知らせ】エヌシージャパン23周年記念イベント・キャンペーン開始 2024.11.6.
1386 2024年11月6日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2024.11.5.