2020年2月5日(水)リネージュII運営方針改定のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2020年2月5日(水)よりリネージュ運営方針の一部改定を行います。

2020年2月5日(水)午前0時以降のお客様のリネージュIIゲームサービスへの参加をもって、本方針改定を承諾したものといたします。
ゲームにログインされる前に、下記の変更点について必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

■運営方針変更概要
これまで、アデンサービス用のお問い合わせ窓口はクラシックサービス用の窓口を使用しておりましたが、2月5日(水)定期メンテナンス以降、新たにアデンサービス用の窓口を追加いたします。
今回の変更は、アデンサービス用のお問い合わせ窓口追加に伴う変更となります。

■リネージュII運営方針(改定箇所)
※下記の取り消し線部分を削除します。

6. お客様のアカウント管理
(2)アカウントを第三者に不正に使用された(以下「アカウント盗用」)と思われる場合、公式サイトのアカウント盗用のフォーム( ライブサービス / クラシックサービス )よりアカウント盗用の調査を申請する事ができます。当社はご申請時を起点として過去1か月以内の記録を調査いたします。調査の結果アカウント盗用が行われたと当社にて判断した場合、アイテム及びキャラクター情報の復旧を行います。※アデンサービスのお客様は、クラシックサービスよりお問い合わせください。


⇒リネージュII運営方針(全文)は こちら


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1108 【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして 2020.1.30.
1107 【11:00終了】2020年1月29日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能メンテナンス延長のお知らせ 2020.1.29.
1219 2020年2月5日(水)リネージュII運営方針改定のお知らせ 2020.1.29.
1218 【追記】公式サイト「コミュニティ」の動作について 2020.1.27.
1106 2020年1月29日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2020.1.27.