「アデンミッション」のオリンピアード関連ミッションアイテム受け取りについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2019918()午前9時追記】

「アデンミッション」の集計システムについて修正を完了いたしました。
集計不具合が発生した期間としましては、9月4日から9月10日までとなります。
本日定期メンテナンス終了後以降順次、該当期間中に達成した分の「ワールドオリンピアードに5回参加報賞」のクーポンを、対象となる方すべて配布しております。
また、該当期間中の「ウィークリーミッション全達成」報賞の配布につきましては、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

アデンミッションについてお知らせいたします。

ライブ/クラシックサービスのオリンピアード関連ミッション「グランドオリンピアードに5回参加」について、
9月4日(水)定期メンテナンス終了後よりアイテムが正常に受け取れない問題が発生しております。

当問題につきましては、現在集計システムの修正対応を進めております。
※併せてミッション名の変更も行わせていただく予定です。

また、ミッション報賞がお受け取りできなかった方への補償対応を検討しております。

対応に進捗があり次第、改めてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1122 イベント「赤き天秤の商団初訪問」実施のお知らせ 2019.9.11.
1120 「グランカイン」NPCサーバーダウンのお知らせ 2019.9.11.
1119 「アデンミッション」のオリンピアード関連ミッションアイテム受け取りについて 2019.9.10.
1118 9月11日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.9.9.
1117 不具合情報を更新しました[2019年9月6日(金)午後5時30分更新] 2019.9.6.