クラシックサービスにて確認している不具合に関して[2017年2月24日(金) 午後6時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2017年2月24日(金) 午後6時30分までにクラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

[2017年2月24日(金) 午後6時30分追記]
・一部の高級型ルーンを武器に付与した際に、通常のルーンよりも付与される効果が低く設定されています。
 後日、問題が発生している一部高級型ルーンの付与効果を修正させていただく予定です。(通常のルーンよりも高級型ルーンの方が高い効果になります。)


▼確認済みの不具合
・深淵の監獄の一部モンスター討伐時の獲得経験値が正常値よりも低く設定されております。

・デイリーミッションの報酬で入手できる「ドラゴンの特別な実(3時間限定)」が使用できません。

・パーティ分配設定の変更の際に、時間内にメンバーの同意が得られなくなった場合に、以降の分配設定の変更が行えなくなります。
 こちらの問題が発生した場合、一旦パーティを解散してから、再度分配設定の変更およびパーティの編成を行って下さい。

・半角/全角キーでチャット入力モードを切り替える際にチャット欄左側のアイコンが正常に切り替わりません。



リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日