クラシックサービスにて確認している不具合情報[2020年3月25日(水)午後2時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

[2020年2月12日(水)午後5時追記]
・インスタントダンジョン「ゴールドバーグの部屋」に移動後、キャラクターが正常に動けない場合があります。

[2020年3月4日(水)午前9時追記]
・ゲーム内「アイテムショップ」の動作に一部問題があり、正常にアイテムが購入できない/表示されない場合があります。
→ゲーム内「アイテムショップ」にて、一部アイテムが正常に購入できない/表示されない問題について修正を行いました。[2020年3月25日(水)午後2時追記]

・「デイリープレゼント:VIP6」、「デイリープレゼント:VIP7」開封時に受け取れるアイテムが間違って設定されています。
→上記問題について、正常なアイテムが受け取れるように修正を行いました。
 尚、修正前に受け取った「デイリープレゼント:VIP6~7」についてはそのままご利用ください。[2020年3月25日(水)午後2時追記]

・画面右下の「経験値ブースト合計」に誤った数値が表示されています。
※本来のブースト値に300%が加算されて表示されています。
 尚、現在実施中のイベント「経験値ブースト」に関しては正常に適用されておりますが、この「経験値ブースト合計」の内訳等には表示されませんのでご了承ください。[2020年3月6日(金)午後6時30分追記]
→「経験値ブースト合計」の数値が誤って表示されていた問題を修正しました。[2020年3月25日(水)午後2時追記]

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年3月25日(水)午後2時追記]
・「ルーン(各種)」を「高級ルーン(各種)」にアップグレードする時に、「THE BATTLE BEGINNING」アップデート時に削除された「シルバーコイン」「ゴールドコイン」が必要なアイテムとして設定されている問題が確認された為、修正を行いました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日