クラシックサービスにて確認している不具合情報[2019年11月22日(金)午後6時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、今回のアップデートにて正式に削除とさせていただきました。
 現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]


[2019年11月1日(金)午後3時追記]
・ログイン時に、クラシックサービスでは実装されていない「サイハの恩寵」に関するシステムメッセージが表示されます。


[2019年11月6日(水)午前9時追記]
・アイテム「EXP/SPブースト スクロール:中級」使用時に「必要なアイテムが足りないためスキルが使用できません」と表示されて正常に使用できません。
→2019年11月20日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。[2019年11月20日(水)午後3時追記]


[2019年11月20日(水)午後3時追記]
・アクションの「座る/立つ」がショートカットウィンドウに新規登録できない問題が確認された為、修正を行いました。


[2019年11月22日(金)午後6時30分追記]
・「クローク強化スクロール」、「クローク強化スクロール:伝説」、「古代のクローク強化スクロール」などの、失敗時にエンチャント数値が維持されないスクロールを使用してクロークをエンチャントした場合でも、アイテムエンチャントインターフェース内に「失敗しても現在のエンチャント数値が維持されます。」といったメッセージが表示されてしまいます。(こちらは誤表記であり、後日修正予定となります。)
 お客様におかれましては、使用するクローク強化スクロールのアイテム説明をよくご確認の上、エンチャントを行われますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日