クラシックサービスにて確認している不具合情報[2019年11月6日(水)午後4時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、クラシックサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、今回のアップデートにて正式に削除とさせていただきました。
 現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]


[2019年10月30日(水)午前10時追記]
・ギラン城の村の雑貨商人「ヘルベティア」が、使用できないアイテム「アイテム封印スクロール」を販売しています。
※ご購入してしまった場合のアデナ等の復旧対応はいたしかねますので、ご購入はお控えくださいますようお願いいたします。
 また「アイテム封印スクロール」は後日削除を行わせていただく予定です。
→2019年11月6日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。[2019年11月6日(水)午後4時追記]

・各村のNPC「境界の商人」に直接話しかけたときに、トッピング/共有されたアイテムの受け取りが正常に行えない場合があります。
 画面右側のメニューの「次元を繋ぐ者」ボタンからインターフェースを開くことで受け取りが可能になりますのでお試しください。
→2019年11月6日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。
 現在は、NPC「境界の商人」に直接話しかけた場合も、トッピング/共有されたアイテムの受取が可能です。[2019年11月6日(水)午後4時追記]


[2019年11月1日(金)午後3時追記]
・ログイン時に、クラシックサービスでは実装されていない「サイハの恩寵」に関するシステムメッセージが表示されます。


[2019年11月6日(水)午前9時追記]
・アイテム「EXP/SPブースト スクロール:中級」使用時に「必要なアイテムが足りないためスキルが使用できません」と表示されて正常に使用できません。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日