【追記】アデンサービス「パールショップ」で商品が購入できない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、アデンサービス「パールショップ」にて商品が正常に表示されず購入できない問題が確認されております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

当問題については、後日下記の対応を実施させていただきます。

■対応内容
アデンサービス「パールショップ」について、下記の期間に同一の商品内容にて再度オープンします。

・再オープン期間:12月31日(火)午前9時(定期メンテナンス終了後)~同日午後8時まで

お客様にはご不便をおかけいたしますが、上記の再オープン期間にご利用くださいますようお願いいたします。

[2019年12月31日(火)午前10時15分追記]
本日の定期メンテナンスにて、アデンサービスの「パールショップ」を再度オープンさせていただきました。
アデンサービス「パールショップ」再オープン期間は本日午後8時までとなっておりますので、ご注意ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
67 1月15日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.1.15.
63 2020年新年のご挨拶 2020.1.1.
62 【追記】アデンサービス「パールショップ」で商品が購入できない問題について 2019.12.29.
61 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年12月27日(金)午後1時30分更新] 2019.12.27.
60 2019年 年末のご挨拶 2019.12.27.