アクセス集中による、新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードの速度低下について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

10月5日(水)定期メンテナンス後より開始した新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードについてお知らせいたします。

現在、事前ダウンロードの為のアクセスが集中しており、特に新クライアントのダウンロードについて、ダウンロード速度が低下し、想定よりも大幅に時間がかかる状況が確認されております。

こちらに関しましては弊社でも対策を講じて参りますが、ダウンロード速度が上がらない場合は、時間を開けて再度お試しいただくなど、ご検討をお願いいたします。

※ダウンロードを途中で中断した場合でも、再度同じフォルダを指定した状態でダウンロードを開始する事で差分ファイルをダウンロードする事ができます。
※事前ダウンロード特典の対象期間は下記の通り約2週間ございます。
 事前ダウンロード特典対象期間:2022年10月5日(水)定期メンテナンス終了後~2022年10月19日(水)定期メンテナンス開始前まで


お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、上記につきましてご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
1237 2022年10月12日(水) 定期メンテナンス時間変更およびサイトメンテナンスのお知らせ 2022.10.7.
1236 【改善】NCSOFT認証キーをご利用いただけない問題について 2022.10.7.
510 アクセス集中による、新ランチャー&新クライアント事前ダウンロードの速度低下について 2022.10.5.
506 「新ランチャー、新クライアント事前ダウンロードご案内」のお知らせ 2022.10.5.
507 「リネージュIIコンテンツクリエイター募集」のお知らせ 2022.10.5.