【追記】一部ミッションで発生している問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、アデンサービスの一部のミッションにおいて、特定の操作により遂行回数に制限のあるミッション報酬を遂行回数を超えて複数回受け取れてしまう問題を確認しております。

こちらに関しましては、現在修正の準備を進めておりますが、上記不具合により入手したミッション報酬等は後日回収させていただきますので、不具合を確認された場合、利用しないようお願いいたします。

また、不具合の流布および悪用などが確認された場合は、サービス利用約款に基く対処が行われる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。

お客様にはご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

[2019年12月6日(金)午後8時追記]
上記の不具合(一部のミッションにおいて、特定の操作により遂行回数に制限のあるミッション報酬を遂行回数を超えて複数回受け取れてしまう問題)については、12月4日(水)定期メンテナンス時に改善いたしております。
※調査の結果、アデンサーバーのみで不具合の発生が確認されました。

また、当不具合により過剰に受け取ってしまったミッション報酬アイテムについては、順次の回収対応を行わせていただきました。
回収時にキャラクターをワールドから切断させていただく場合もあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
39 イベント「経験値ブースト」実施のお知らせ 2019.12.4.
1097 【重要】Windows 7サポート終了に伴う動作環境変更につきまして 2019.12.4.
38 【追記】一部ミッションで発生している問題について 2019.11.29.
37 境界の商人「ペンダント」交換期限についてのお知らせ 2019.11.29.
30 【追記】イベント「アデンチャレンジミッション」実施のお知らせ 2019.11.29.