「16周年タイムカプセル」の受け取りについて
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在実施中のイベント「16th Present」の「16周年タイムカプセル」が正常に受け取れない問題について、再度お知らせいたします。

▼前回のお知らせ

上記のお知らせに記載がございます通り、6月24日(水)定期メンテナンス時に受け取りシステムの修正を行い、
また、6月17日(水)定期メンテナンス終了後~6月24日(水)定期メンテナンス開始前までの期間に接続していたアカウントについては修正が行えない為、別途クーポンにて「16周年タイムカプセル」1個と「恩寵クッキー」100個を配布させていただきました。

しかしながら、それ以降も条件を満たしているアカウントでの受け取りができないとのご報告を多数確認しております。
対象となるお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。


もしも、条件を満たしているにも関わらず、現在でもNPC「ヘルミナ」から「16周年タイムカプセル」が受け取れない場合、クーポンを配布させていただきますので、希望されるお客様は こちら の窓口より、「タイムカプセルのクーポン希望」の旨をご記入いただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

・イベント期間の都合上、上記のクーポン配布希望のお問い合わせは、2020年7月19日(日)午後11時59分までの受付とさせていただきます。
・イベントページに記載がございます通り、「16周年タイムカプセル」等のアイテムは7月22日(水)定期メンテナンス時に削除されますので、それまでにクーポンのご利用、およびアイテムの開封を行ってください。
 ※上記のアイテム削除にあわせてクーポンも削除いたしますので、追加配布させていただいたクーポン等は速やかにご利用ください。
・複数のアカウントで受け取れない場合など、お問い合わせはアカウント毎に別々に行ってください。
・お問い合わせ時、アカウントや登録メールアドレス等の情報は正確にご記入ください。
 ※登録メールアドレス以外からのお問い合わせの場合、ご対応をいたしかねます。
・すでにクーポン等で配布済みのアカウントは上記の追加配布対応の対象外となります。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
220 次週削除予定アイテム案内 2020.7.15.
1131 【7/15 9:25追記】2020年7月15日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2020.7.14.
219 「16周年タイムカプセル」の受け取りについて 2020.7.9.
1130 2020年7月10日(金) 「ゲームダウンロード」臨時メンテナンスのお知らせ 2020.7.8.
218 次週削除予定アイテム案内 2020.7.8.