アデンサービスにて確認している不具合情報[2019年11月29日(金)午後4時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、アデンサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、今回のアップデートにて正式に削除とさせていただきました。
 現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]

・以前アデンサーバーにて販売していた「+7武器交換券:Cグレード-イベント」を10月30日(水)のアップデート以降に「境界の商人」(次元を繋ぐ者)にて武器に交換した場合、刻印された(トレード/ドロップ等が不可)武器各種のパックを入手してしまいます。
→「+7武器交換券:Cグレード-イベント」が誤った武器に交換されてしまう問題を改善いたしました。
 尚、ワールド内に残存している「+7武器交換券:Cグレード-イベント」については、12月18日(水)定期メンテナンス時に「Cグレード強化武器交換券」への差し替え対応を実施する予定です。
 詳細は、こちらのお知らせをご参照ください。[2019年11月27日(水)午後2時追記]


[2019年11月27日(水)午後2時追記]
・ミッション「デイリーハントII~V」の報酬情報に「ランダム製作チャージストーン」のアイコンが残存しています。
※イベント「週末接続応援します!」による「ランダム製作チャージストーン」報酬追加は11月27日(水)定期メンテナンス開始前までとなっており、現在は受け取れないのが正常な動作となります。
→ミッション「デイリーハントII~V」の報酬情報に本来は受け取れない「ランダム製作チャージストーン」のアイコンが表示されている問題を修正しました。[2019年11月29日(金)午後4時追記]


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日