アデンサービスにて確認している不具合情報[2019年11月7日(木)午後5時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、アデンサービスにて確認している不具合に関して皆様にごお知らせいたします。

・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されており、リプレイファイルの再生が行えません。
→リプレイファイルの再生機能については、今回のアップデートにて正式に削除とさせていただきました。
 現在「アクション」メニュー内に「リプレイ録画開始/リプレイ録画終了」のアイコンが残存しておりますが、再生することはできませんので、別途用意されている動画の録画機能をご利用ください。[2019年11月1日(金)午後3時追記]


[2019年10月30日(水)午前10時追記]
・各村のNPC「境界の商人」に直接話しかけたときに、トッピング/共有されたアイテムの受け取りが正常に行えない場合があります。
 画面右側のメニューの「次元を繋ぐ者」ボタンからインターフェースを開くことで受け取りが可能になりますのでお試しください。
→2019年11月6日(水)定期メンテナンス時に修正を行いました。
 現在は、NPC「境界の商人」に直接話しかけた場合も、トッピング/共有されたアイテムの受取が可能です。[2019年11月6日(水)午後4時追記]


[2019年11月7日(木)午後5時30分追記]
・以前アデンサーバーにて販売していた「+7武器交換券:Cグレード-イベント」を10月30日(水)のアップデート以降に「境界の商人」(次元を繋ぐ者)にて武器に交換した場合、刻印された(トレード/ドロップ等が不可)武器各種のパックを入手してしまいます。
  →当問題に関しては、現在不具合の修正対応を進めておりますが、アップデート以降に「+7武器交換券:Cグレード-イベント」を交換してしまったお客様には、正しいアイテムへの差し替え対応を行わせていただきますので、下記の復旧窓口よりご申請をお願いいたします。
 「キャラクター/アイテムデータの復旧」窓口は こちら


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日