年末年始のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記の期間におきまして一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2014年12月27日(土)~ 2015年1月4日(日)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2014年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
760 【改善】NETCASHのカイモチャージについて 2014.12.29.
759 【1/26追記】フィッシング詐欺サイトにご注意ください 2014.12.26.
758 年末年始のお問い合わせサポートについて 2014.12.26.
3990 【12月26日(金) 午後3時4分追記】現在発生しているサーバー動作異常問題について 2014.12.26.
4085 1月7日(水)ゲージ特典アイテム変更のお知らせ 2014.12.26.