NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

2021年10月5日(火)にMicrosoft社からリリースされました新OS「Windows11」について
NCSOFTの各サービスの対応状況をお知らせいたします。

現在、NCSOFT各サービスにおいて、「Windows11」環境での動作検証を進めております。
正式リリース後も引き続き動作検証が必要となります為、申し訳ございませんが、
10月6日時点におきまして、「Windows11」ご利用環境は動作保証外とさせていただきます。

「Windows11」をご利用される場合、サービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、各サービスの公式サイトにて動作環境OSをご確認いただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。

今後の「Windows11」への対応につきましては、各サービスの公式サイトにて、進捗があり次第、お知らせさせていただきます。
皆様へはご迷惑おかけしますが、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5862 リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ 2021.10.7.
5861 リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ 2021.10.6.
1200 NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について 2021.10.6.
5860 限定ショップ「怪しい金庫」実施のお知らせ 2021.10.6.
5858 アップデートに伴う、次元攻城戦および次元レイド終了のお知らせ 2021.9.29.