【追記】イベント「ハンティングパス」不具合のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2022年7月13日(水)定期メンテナンス終了後から実施しているイベント「ハンティングパス」において
以下の不具合を確認しております。

1.「アナキム」サーバーにてハンティングパスのインターフェースが表示されない。
2.パーティで狩り中などに後衛職(ヒーラーやエンチャンター等)にてハンティングパスポイントが獲得できない場合がある。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
上記問題につきましては、現在原因の調査および修正対応を進めております。

調査および修正対応に進捗がございましたら、当お知らせの追記等でご案内いたしますので、
問題改善までお待ちくださいますようお願いいたします。

[7月13日(水)午後4時20分追記]
パーティ中にハンティングパスポイントが獲得できない場合、再度パーティを組みなおすことで改善することが確認されています。
※パーティ中にパーティメンバーが死亡した場合などに、正常にハンティングパスポイントが反映されない問題が発生する可能性を確認しております。
 
当問題に関しては、引き続き原因の調査及び修正対応を進めておりますが、取り急ぎの対応といたしまして、上記問題が発生した場合にはパーティの
再編成をお試しくださいますようお願いいたします。

[7月14日(木)午後4時00分追記]
「アナキム」サーバーにてハンティングパスのインターフェースが表示されない問題について、
本日実施した、臨時メンテナンスにおいて改善されました。


リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
6007 【追記】ランチャー起動時にセキュリティの警告が表示される問題について 2022.7.19.
1230 2022年7月20日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2022.7.15.
6005 【追記】イベント「ハンティングパス」不具合のお知らせ 2022.7.13.
6004 SPECIAL LUCKY GAMEクーポン配布のお知らせ 2022.7.13.
6003 アデンミッション「ライブ/クラシック/アデンサービスを2時間以上プレイ」の報賞が受け取れない問題について 2022.7.13.