【追記】「SPECIAL SPRING SALE」購入特典クーポンの配布遅延について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

「SPECIAL SPRING SALE」購入特典の配布についてお知らせいたします。

2022年4月8日(金)正午以降に配付を行いました購入特典クーポンについて、
一部のクーポン配付が正常に行われていない状況が確認できました。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

上記問題につきましては、本日4月11日(月)正午頃に不足分のクーポンを配布行わさせていただきました。

対象となるお客様は、公式サイトの「マイインフォ」>「決済情報」>「クーポン情報」より、
再度クーポンをご確認くださいますようお願いいたします。

[2022年4月13日(水)午後6時15分追記]
「SPECIAL SPRING SALE」にて、2022年3月31日までに
30,000カイモ以上ご購入いただいたアカウントを対象に配布している
特典クーポンについてお知らせいたします。

上記特典については、「SPECIAL SPRING SALE」のお知らせにて
3種類のアイテムの中からいずれか1種類のみ受け取れる旨のご案内を行っておりましたが、
3種類のアイテムが全て受け取れるクーポンとして配布していることが確認されました。

当問題については、クーポン設定の誤りによるものとなりますが、対応について検討いたしました結果、
このまま3種類のアイテム全てを対象アカウントへの購入特典として配布することを決定いたしました。
該当クーポンを受け取ったお客様は、そのまま3種類のアイテムをご利用くださいますようお願いいたします。

弊社といたしましては、クーポン設定/配布時などのチェック体制を改め、今後同様の問題の再発防止に努めて参ります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5966 ライブサービスラッキーゲーム開催のお知らせ 2022.4.20.
1221 2022年4月13日(水)NCSOFTポータルサイト臨時メンテナンスのお知らせ 2022.4.12.
5965 【追記】「SPECIAL SPRING SALE」購入特典クーポンの配布遅延について 2022.4.11.
5960 「血盟主変更サービス」実施のお知らせ 2022.4.6.
5961 限定ショップ「怪しい金庫」実施のお知らせ 2022.4.6.