「プロデューサーレター」次回アップデートのご案内

こんにちは、リネージュII統括プロデューサーの新井です。
日頃からリネージュIIをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

前回2021年1月の「りね2てれび」にてご案内していた次回アップデート日が2021年6月16日(水)に決定いたしました。
今回のアップデートは「狩り場リニューアル」「新アイテム追加」などお客様のキャラクター育成をスムーズにするための改善などが含まれます。

また、リネージュIIは6月25日(金)にサービス開始17周年を迎えることとなり、17周年を記念した特別イベントも盛りだくさんでお届けいたします。
17周年記念の「りね2てれび」も予定していますので、情報解禁までもう少しだけお待ちくださいませ。

本日は、17周年のイベント内容を少しだけ紹介します。

<ライブサービス>
■17周年イベント
・17周年記念「赤い天秤の商団」イベントを実施いたします。
 今回の「赤い天秤の商団」イベントでは、多くのお客様からのご要望にお応えする為、「運命の石」を利用したメインクラス変更を予定しております!
 「運命の石」でのメインクラス変更については、一部制限はございますが、この機会にぜひ新しいクラスにチャレンジしてみてください

<クラシックサービス>
■17周年イベント
・17周年記念「マエストロコレクション」を実施いたします。狩り場でコインを集めて特殊製作で豪華アイテム獲得を目指すイベントです。

<アデンサービス>
■17周年イベント
・17周年記念「マエストロコレクション」を実施いたします。狩り場でコインを集めて特殊製作で豪華アイテム獲得を目指すイベントです。
・ご要望の多かったクラス変更を予定しております。(種族/クラス/性別の変更可能なクラス変更券の販売 ※シルフ除外)

また、アップデート前にお客様アンケートを実施いたします。
このアンケートでお寄せいただいた内容は私がすべて確認し、ご質問などで回答のできるものについては、
今後のお知らせや生放送などを通じてお答えしていきますので、ご協力をお願いいたします。

アンケートはこちら
※アンケートは2021年6月6日(日)午後11時59分まで回答可能です。

尚、当お知らせ内容は、現在調整中の内容も含まれておりますので、実装時に変更となる可能性もございます。予めご了承お願いいたします。

今後とも、リネージュIIをよろしくお願いいたします。

リネージュII統括プロデューサー新井友和
リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5819 コミュニティ掲示板閉鎖ご案内とフォーラム開設のお知らせ 2021.5.26.
5818 ゲームログイン障害について 2021.5.25.
5817 「プロデューサーレター」次回アップデートのご案内 2021.5.25.
5816 ウィークエンドセールにて商品が購入できなかった問題について 2021.5.24.
5815 イベントショップ「怪しい金庫」の一部商品が購入できなかった問題について 2021.5.19.