「リンドビオル」サーバーダウンへの対応について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

ライブサービス「リンドビオル」サーバーにて発生しているサーバーダウンに関する対応について、お知らせいたします。


先日、上記のお知らせにてご案内いたしました通り、
2021年3月3日(水)定期メンテナンス時に「リンドビオル」サーバーの一部サーバー機器の交換を行い、
その後の状況をモニタリングして参りましたが、発生頻度は若干下がったものの、
現在も引き続き「リンドビオル」サーバーに集中してサーバーダウンが発生している状況が確認されております。

その為、より安定したサーバー稼働が見込めるように、
本日の定期メンテナンス時に「リンドビオル」サーバーの機器構成を一部変更させていただきました。

この状態にて引き続きモニタリングを行い、また、その他の原因についても調査を進めて参ります。

「リンドビオル」サーバーでプレイされているお客様には長らくご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5812 「アデンミッション」の一部不具合について NEW 2021.5.12.
5811 限定ショップ「怪しい金庫」実施のお知らせ 2021.5.6.
5809 「リンドビオル」サーバーダウンへの対応について 2021.4.28.
5808 【追記】「リンドビオル」サーバーダウンのお知らせ 2021.4.26.
5806 一部狩り場の地形を利用して安全に狩りを行う行為について 2021.4.19.