【重要】ゲージカートリッジの販売終了、および利用中/予約決済分のゲージカート リッジについて
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2019年10月16日(水)定期メンテナンス時に[ショップ>ゲージカートリッジ]の商品販売を終了いたしました。
また、利用中/予約分のゲージについては、下記の処理を行わせていただきました。

1.利用中/予約決済分のゲージカートリッジの取り扱いについて
2019年10月16日(水)定期メンテナンス時点で、利用中/予約決済分のゲージカートリッジの取りまとめを行いました。
※例:「リネージュII 30ゲージ」利用中(残り10ゲージ)+予約分「リネージュII90ゲージ」を保有していた場合、100ゲージにまとまります。

以降、24時間毎のゲージのチャージが行われませんので、ゲームアイテム(ゲージ用)のご購入にてご利用ください。

・ゲージ履歴はこちら
・ゲージ残高はこちら
・購入・交換履歴はこちら

2.「リネージュII 90ゲージ」、「リネージュII 30ゲージ」のゲージ特典について
2019年10月16日(水)定期メンテナンス時点で利用中/予約決済分となっていたゲージカートリッジの
ゲージ特典については、全て本日中にクーポンにて配付いたします。
その為、ゲームアイテム(ゲージ用)ご購入による15ゲージ毎の配付は行われなくなります。
※クーポンは、2019年10月16日(水)午後3時頃から順次配布いたします。

リネージュII 30ゲージ→ゲージ消化数にかかわらず、15ゲージ/30ゲージ特典をクーポン配付いたします。
リネージュII 90ゲージ→ゲージ消化数にかかわらず、15ゲージ/30ゲージ/45ゲージ/60ゲージ/75ゲージ/90ゲージ特典をクーポンで配付いたします。
・ゲージ特典一覧はこちら

3.「リネージュII 1day」、および補償等で配付した無料ゲージカートリッジについて
事前にお知らせいたしましたとおり、2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始時点で
アカウントが保有していた「リネージュII 1day」、および補償等で配付した無料ゲージカートリッジの無効化を行いました。
また、「リネージュII 1day」を保有していたアカウントに対し、「出席チェックのバイタリティ ウォーターイベント」をクーポンにて配付いたします。

※上記対応は「ゲージカートリッジ」ショップにて有料(100カイモ)で販売していた「リネージュII 1day」のみが対象となります。補償やキャンペーン等で配付した無料ゲージは対象外となります。
※クーポンは、2019年10月16日(水)午後3時頃から順次配布いたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5477 【追記】2019年10月30日(水)に予定されているアップデート内容について 2019.10.16.
5474 ライブサービスラッキーゲーム開催のお知らせ 2019.10.16.
5472 【重要】ゲージカートリッジの販売終了、および利用中/予約決済分のゲージカート リッジについて 2019.10.16.
5468 10月16日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2019.10.15.
5467 不具合情報を更新しました[2019年10月09日(水)午後2時45分更新] 2019.10.9.