【重要】ライブサービスの基本プレイ無料化に伴う追加対応のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

昨日お知らせいたしましたライブサービスの基本プレイ無料化に関して、「リネージュII 1day」の削除対応に伴う対応が決定しましたのでご案内いたします。

■対応内容
・2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始時点で「リネージュII 1day」を利用中もしくは予約分として保有していたアカウントに対し、「出席チェックのバイタリティ ウォーターイベント」をクーポンにて配付いたします。
 
※2019年10月16日(水)定期メンテナンス開始時点で利用中もしくは予約分として保有していた「リネージュII 1day」の数量分のクーポンが配付されます。
※上記対応は「ゲージカートリッジ」ショップにて有料(100カイモ)で販売していた「リネージュII 1day」のみが対象となります。
 補償やキャンペーン等で配付した無料ゲージは対象外となります。


また、「リネージュII 90ゲージ」、「リネージュII 30ゲージ」を利用中、もしくは予約分として保有しているお客様への対応として、2019年10月9日(水)定期メンテナンス終了後より、「ゲームアイテム(ゲージ用)」ショップに商品を追加する予定です。

「リネージュII 90ゲージ」、「リネージュII 30ゲージ」については、2019年10月16日(水)定期メンテナンス以降、24時間毎のゲージのチャージ(進行)が停止しますので、残存したゲージカートリッジは「ゲームアイテム(ゲージ用)」ショップでのアイテム購入にご利用くださいますようお願いいたします。

追加商品のラインナップにつきましては、決定次第お知らせいたしますのでお待ちくださいますようお願いいたします。


⇒「【重要】「リネージュII」ライブサービスの基本プレイ無料化についてのご案内」は こちら
⇒「【重要】ゲージカートリッジのお取り扱い終了に関するお知らせ」は こちら


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5467 不具合情報を更新しました[2019年10月09日(水)午後2時45分更新] 2019.10.9.
5466 「ゲームアイテム(ゲージ用)」ショップへのアイテム追加のお知らせ 2019.10.9.
5465 【重要】ライブサービスの基本プレイ無料化に伴う追加対応のお知らせ 2019.10.3.
5463 【重要】【追記】ゲージカートリッジのお取り扱い終了に関するお知らせ 2019.10.2.
5464 【重要】「リネージュII」ライブサービスの基本プレイ無料化についてのご案内 2019.10.2.