新アイテム「伝説の染料」追加のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

ライブサービスに新アイテム「伝説の染料」が追加されました。
「伝説の染料」の詳細は下記をご確認ください。

■伝説の染料
「伝説の染料(各種)」は、従来の染料と異なり、専用のアイテムと合成することでレベルを上げる染料です。
また、伝説の染料は1個から紋様を刻むことができます。
染料のレベルが上がるほど、適用されるステータスやオプションが増加します。

伝説の染料関連アイテム
伝説の染料は各村にいる謎の染料販売商人を通じて、染料クリスタル10個と交換することができます。

伝説の染料の合成について
伝説の染料は、染料クリスタルと合成することで強化され、ステータスや特殊オプションが付与されます。
・「伝説の染料(各種)」は最大10段階まで合成できます。
・「伝説の染料(各種)」は段階が進むほど、適用されるステータスの数値とオプションの種類が増加します。
・「伝説の染料(各種)」の合成は、全ての段階で失敗する可能性があります。
 合成に失敗すると染料と染料クリスタルは消滅します。

伝説の染料(各種)の段階ごとの効果
[9/12 午後7時50分追記]
一部効果が間違って記載されており、修正しました。

伝説の染料関連アイテムトレード仕様

【注意事項】
・本ページで紹介している内容は、ライブサービスが対象となります。
・本ページで紹介している各種アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、アイテムの性能を始めとした各種仕様変更/修正が行われる可能性があります。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5458 各種アイテムの交換対応のお知らせ 2019.9.25.
5457 ブローチ関連アイテム名称変更のお知らせ 2019.9.20.
5455 新アイテム「伝説の染料」追加のお知らせ 2019.9.12.
5454 【追記】ライブサービスラッキーゲーム開催のお知らせ 2019.9.12.
5453 【追記】イベント「チョロンのラッキープレゼント」開催のお知らせ 2019.9.11.