「呪われた剣」システムにて確認されている問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2019年2月27日(水)の「戦乱の幕開け」アップデートにてリニューアルされたコンテンツ「呪われた剣」システムにおいて、特定条件で呪われた剣のドロップを回避するなど、アップデート情報等で告知されている本来の動作とは異なる動作が発生するとのご報告を確認しております。

当問題につきましては、アップデート以降の「呪われた剣」システムの動作および結果についての記録調査、および検証作業を進めております。
また、上記の動作に関連して、サービス利用約款に抵触する行為が確認された場合の対処についても検討を進めております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、もしも上記に該当する動作を確認された場合には、ご自身では実行しないようお願いいたします。


不具合の告知に関しましては、問題の性質上(不具合改善前の情報拡散によるワールド内への悪影響を防ぐ為)、不具合の改善まで告知等を控えさせていただく場合がございます。
その為、それぞれのお客様が不具合等のご報告を行われてから、問題改善やお知らせまでお時間を要する場合もございます。

日頃お客様には不具合のご報告等についてご協力をお願いしている立場ではございますが、上記につきまして何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

また、不具合と思われる動作を確認した場合には、掲示板等での情報拡散はお控えいただき、必ず公式サイトのお問い合わせフォームをご利用くださいますようお願いいたします。
⇒不具合報告窓口は こちら


お客様には、不具合によりご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5344 4月22日(月)「りね2てれび 真カマエルアップデート直前生放送」配信のお知らせ 2019.4.17.
5346 【追記】2019年4月24日(水)に予定されているアップデート内容について 2019.4.17.
5345 「呪われた剣」システムにて確認されている問題について 2019.4.17.
5341 「戦乱の幕開け」追加アップデート日決定のお知らせ 2019.4.17.
5342 イベント「真カマエル実装記念フォロー&リツイートキャンペーン」開催のお知らせ 2019.4.17.