【追記】ライブサービス、クラシックサービスラッキーゲーム一時中止のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2019年2月15日(金)午後5時より開始した、ライブサービス、クラシックサービス ラッキーゲーム「LineageII Lucky Game」において、
一部のお客様がプレイできない問題が確認されました。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記問題の調査および対応の為、下記の日時より一時的にラッキーゲームを中止させていただきます。

■ラッキーゲーム中止時間
2019年2月15日(金)午後8時40分~

発生していた問題の詳細および対応については、後ほど当お知らせの追記にてご案内させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

[2019年2月15日(金)午後9時20分追記]
ライブ/クラシックサービス ラッキーゲーム「LineageII Lucky Game」にて発生していた問題についてご報告いたします。

■発生していた問題の内容
2019年2月15日(金)正午~2月15日(金)午後8時40分までの間、下記の問題が発生しておりました。

・ラッキーゲームサーバー不具合による、一部環境のお客様がラッキーゲームを正常にプレイできなかった
 ※それぞれのアイテムの当選確率には異常はございませんでした。

■問題に対する対応について
▼サーバー不具合について
・2019年2月15日(金)午後8時40分よりラッキーゲームを一時的に中止し、サーバー点検を実施し、すべてのお客様がプレイできるように修正を行わせていただきました。
・プレイできなかったお客様がこの不具合の影響において[カイモ]が減少することはございません。
・2019年2月15日(金)午後9時20分にラッキーゲームを再開させていただきました。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5300 ゲージシステムメンテナンスのお知らせ 2019.2.16.
5299 全サーバーログイン障害のお知らせ 2019.2.16.
5298 【追記】ライブサービス、クラシックサービスラッキーゲーム一時中止のお知らせ 2019.2.15.
5297 【追記】ライブサービスラッキーゲーム開催のお知らせ 2019.2.15.
1053 【改善】2019年2月13日(水)検索機能障害のお知らせ 2019.2.13.