【追記】「パプリオンサーバー ゲージ予約販売」購入特典クーポン配布遅延について
- 2018.9.1. 15:45
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。
【2018年9月3日(月)午後1時30分追記】
本日正午、対象となるアカウントに対しクーポン配布を行いました。
お手数ですが、マイインフォからご確認ください。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
「パプリオンサーバー ゲージ予約販売」購入特典の配布についてお知らせいたします。
現在、一部のお客様から購入特典クーポンが正常に届いていないとのお問い合わせを確認しております。
対象となるお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
当問題に関しましては、弊社にて詳細な調査を行い、2018年9月3日(月)中に適切な配布が行われるように対応を行わせていただく予定です。
購入特典の配布をお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、対応までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5196 | 【追記】「幻想の釣り場と輝くマジックルアー」購入特典クーポン配布遅延について | 2018.9.8. |
5195 | 「 パプリオン限定 サークレット&クローク限定ショップ」購入特典クーポン配布遅延について | 2018.9.7. |
5194 | 【追記】「パプリオンサーバー ゲージ予約販売」購入特典クーポン配布遅延について | 2018.9.1. |
5193 | パプリオンサーバーのゲーム内コンテンツや付加サービス等の変更点について | 2018.8.29. |
5192 | 【追記】「再建連合の強化ボックスセット」の販売価格の誤りについて | 2018.8.24. |