一部スキルの説明テキストが変更されている問題について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、一部のスキルの説明テキストが変更されているとのお問い合わせを複数件確認しております。
こちらについて、弊社にて実際の状況および開発元への確認を行いましたので、お客様にご案内いたします。

■スキル説明文の変更内容
▼対象スキル
・グランド クリティカル マスタリー
・グランド クリティカル アロー

▼変更内容
・上記2つのスキルの説明テキストにおいて「卓越したスキル効果の(発動)確率の向上値」が1,000%→400%に変更されております。


調査の結果、上記スキルの説明テキストの変更が行われている事が確認できました。
ただし、実際の「卓越したスキル効果の(発動)確率の向上値」は変更されておらず、現在も向上値は1,000%のままとなっております。

尚、卓越したスキル効果の発動確率等については、上記スキル以外も含めたバランス調整を今後予定しております。
また、今回変更されていた説明テキストの内容も仮のものであり、実際にバランス調整が行なわれる際には再度内容が変更される可能性もございます。

今後のバランス調整に関しては、詳細が確定次第、別途お知らせいたしますので、予めご留意くださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
5181 【追記】イベント「エヌシージャパン スーパーサマーフェスティバル2018」関連特典の配布について 2018.8.13.
5180 【追記】イベント「HERO´S WAR GAME」特設サーバーでエーレ称号が消滅している不具合について 2018.8.10.
5179 一部スキルの説明テキストが変更されている問題について 2018.8.10.
5178 【追記】フェオウィザード系列クラスの属性トグルスキル動作について 2018.8.10.
5177 【追記】イベント「HERO´S WAR GAME」特設サーバーログイン開始可能時間のお知らせ 2018.8.10.