【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在、リネージュII公式サイトのショップ、クラシックサービスのインゲームショップ、およびマンスリーラッキーゲームのプレイなど、カイモでのアイテム購入において、正常に購入ができない問題を確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社にて原因の調査を進めており、進捗があり次第、当お知らせの追記にてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までの間、各ショップでのご購入やマンスリーラッキーゲームのプレイはお待ちくださいますようお願いいたします。

[2017年9月15日(金) 午後5時40分追記]
上記のカイモでのアイテム購入の障害について、本日午後5時35分ごろに改善いたしました。
現在はアイテム購入等、正常に行うことが可能です。

お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
974 【9月16日(土)午後1時追記】9月16日(土)NCSOFTポータルサイト一部閲覧障害のお知らせ 2017.9.16.
4875 【追記】公式サイトショップでの購入やデイリーチャレンジが行えない問題について 2017.9.16.
4874 【追記】カイモでのアイテム購入等に関する障害について 2017.9.15.
4873 マンスリーラッキーゲーム開催のお知らせ 2017.9.14.
4872 不具合情報を更新しました 2017.9.14.