サーバー移動サービス実施に伴う注意事項について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

現在受付を行っているサーバー移動サービスについて、2016年12月21日(水) に1回目のサーバー移動が実施されます。
直前となりますが、サーバー移動に関する注意事項を改めてご案内いたしますので、お申し込みいただいたお客様は今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

■キャラクターについて
・血盟所属中のキャラクター/血盟加入システムで加入申請中のキャラクターは移動できません。必ず移動日のメンテナンス時間までに血盟の脱退/血盟加入申請の中止を行ってください。

・キャラクターの削除待機中のキャラクターは移動できません。必ず移動日のメンテナンス時間までにキャラクター削除申請のキャンセルを行ってください。


■アイテムについて
・移動元キャラクターが所持していたアイテムのうち、移動されるのはインベントリ内のアイテムのみです。
 サーバー移動が行われると移動元のキャラクターは削除されますので、下記のアイテムは利用することが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。
-ペットが所持しているアイテム(ペットのインベントリ内に入っているアイテム)
-個人倉庫内のアイテム
-境界の商人に預けているアイテム
※移動元キャラクター宛に届いているトッピングアイテムや共有アイテムについて、サーバー移動後は他のキャラクターからも受け取ることができなくなります。

・キャラクターの所持重量等について
 アイテム等によりインベントリスロットを増加させている場合、増加したスロット分のアイテムも移動することは可能です。
 但し、サーバー移動後には装備品等は全て解除された状態となりますので、重量やスロット過多によりキャラクター移動や装備が出来なくなる場合がございます。
 その為、インベントリに余裕を持たせた状態で移動を行われること、および万が一移動できなくなった場合のため、移動元キャラクターは倉庫NPCの近くでログアウトしておくことをおすすめいたします。

・アイテムの添付された郵便を送信中のキャラクターは移動されません。移動前に必ず該当郵便のキャンセル等を行ってください。
 ※販売代行の売上げ金やバースデイプレゼントなどは、システム上では自分のキャラクターから自分のキャラクター宛の郵便となっております。これら郵便も含めて、全ての郵便添付アイテムの受け取りおよび送信キャンセルを移動日のメンテナンス時間までに行ってください。

・販売代行に商品を登録しているキャラクターは移動されません。必ず移動日のメンテナンス時間までに販売代行のキャンセルを行ってください。


その他、サーバー移動の条件の詳細等は「サーバー移動サービスのご案内」をご参照ください。

尚、2016年12月21日(水) の定期メンテナンスは、開始時間が早まり午前3時からの予定となっておりますのでご注意ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
4643 パールゲーム「ダイビングキャッチャー」開催のお知らせ 2016.12.21.
928 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.12.19.
4641 サーバー移動サービス実施に伴う注意事項について 2016.12.19.
4640 2016年12月21日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2016.12.19.
4639 [追記]新システムおよび新アイテム「神のアクセサリー」シリーズ追加のおしらせ 2016.12.16.