【追記】ライブサービスにて確認している不具合情報[2021年1月6日(水)午前9時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。

[2020年12月7日(月)午後2時15分追記]
・次元攻城戦に参加中のキャラクターにて回線切断が発生した場合などに、
 一部のキャラクターが次元攻城戦サーバーに再接続できなくなる問題についてのご報告を確認しております。
 当問題については、現在原因の調査および修正作業を進めておりますので、改善までお待ちくださいますようお願いいたします。
→現時点において、次元攻城戦サーバーに接続している状態で、ウィンドウモード右上の「×」ボタンや、全体メニューの「終了」にて、ゲームを終了しようとした場合に、上記の問題が発生しやすいことを確認しております。
 問題改善までの間、次元攻城戦サーバーに接続中にゲームを終了する場合、全体メニューの「リスタート」(キャラクター選択画面に遷移)→「戻る」ボタンにてログイン画面に戻ってから、ゲームを終了されますようお願いいたします。[2020年12月23日(水)午後4時追記]
→次元攻城戦サーバー接続中に回線切断等が発生した場合に、一部のキャラクターが次元攻城戦サーバーに再接続できなくなる問題について修正を行いました。[2021年1月6日(水)午前9時追記]

[2020年12月16日(水)正午追記]
・ワールドオリンピアードにて、一部スキルの再使用時間初期化の処理に問題が確認された為、修正を行いました。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日