ライブサービスにて確認している不具合情報[2020年3月11日(水)午後3時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。

・「+8天使のネックレスボックス」、「+8天使のイアリングボックス」がトレードできなくなっています。
→後日修正を行わせていただく予定ですが、ボックスを開封して得られる「+8 天使のネックレス」、「+8 天使のイアリング」等はトレードが可能ですので、お急ぎの場合はボックスを開封しての移動をご検討ください。
→対応を検討した結果、ボックス開封後の「+8 天使のネックレス」、「+8 天使のイアリング」等はトレードが可能ですので、現在の状態を正常な動作仕様といたします。[2020年3月4日(水)午前9時追記]


[2020年3月4日(水)午前9時追記]
・新規スキル「アルティメット フォース」、「アーク エンジェル オブ デス」について、精霊石を20個以上所持していないと、スキルアイコンが活性化表示されません。
 実際は、精霊石を10個以上所持していればスキル使用は可能です。

・一部のスキル説明にて、今回のアップデートで変更された内容の修正が反映されていないものがございます。
‐パワー ボンバー、ソニック スター、ジャイアント パンチ

・スキル「ドレッド ロアー」について、スキル説明に「精霊石を1個消耗します」と誤った内容が記載されております。
 実際は、スキル使用時に精霊石を10個消費します。

・スキル「フィスト フューリー」について、本来のスキル維持時間は30分ですが、60分維持されます。

・「血盟コミュニティー」の「血盟メール」機能が正常に利用できません。


[2020年3月5日(水)午後6時追記]
・「継承者の光輝(各種)」のアイテムアイコンが正常に表示されません。

・気力が貯まっている状態でスキル「ジャンプ アタック」を使用すると、気力が減少してしまいます。

・「エルシウム パウダー」、「エルシウムクリスタル」、「エルシウム」がNPC商店に売却できません。
→上記について、正しくはNPC釣り場組合員に売却できない問題となります。
 2020年3月11日(水)定期メンテナンス時に当問題を修正し、現在はNPC釣り場組合員への売却が可能です。
※当該アイテムの売却機能は、4月22日(水)定期メンテナンスまでの予定です。[2020年3月11日(水)午後3時更新]

・3月4日(水)のアップデート時に「プラナのコイン」を削除させていただきましたが、アップデート前にアデンミッションの報酬として受け取った一部のクーポンから「プラナのコイン」を新たに入手することができてしまいます。
 ワールド内に残存しているこれらの「プラナのコイン」については、4月8日(水)定期メンテナンス時に削除を行う予定ですので、予めご了承ください。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日