ライブサービスにて確認している不具合に関して[2019年8月9日(水)午前11時30分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

現在、ライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にお知らせいたします。

・ログイン画面で「リプレイ」ボタンが削除されています。

・アップデートにて、ローディング中に表示される「お役立ち情報」を削除しましたが、
 「環境設定」>「画面情報」に「ゲームチップを表示」の項目が残存しています。
 また、ローディング中に「お役立ち情報」の文字のみ表示されています。

[2019年8月9日(金)午前11時30分追記]
・「赤猫目石:1~5段階」、「青猫目石:1~5段階」のアイテム名が、それぞれ「高級赤猫目石:1~5段階」、「高級青猫目石:1~5段階」と表示されています。
※取引の際には、アイテム効果等をご確認いただき、十分にご注意くださいますようお願いいたします。

・「カリエの高級ブレスレット」、「カリエの最高級ブレスレット」の<エンチャントの効果>の説明文に一部誤りがございます。
※一部ステータスの向上値において、「1向上%」のように表示されておりますが、この場合は正しくは「1%向上」となります。

・「カリエのブレスレット」のアイテム説明文に下記の通り一部誤りがございます。
 


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日