ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年4月3日(水)正午更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2019年4月3日(水)定期メンテナンス時に改善が確認されたライブサービスの不具合に関して、皆様にご報告いたします。

・「クセルス同盟連合基地防衛戦」にて、参加時にクエストが自動で受理されない問題が確認された為、改善いたしました。


また、2019年3月20日(水)に改善した下記の不具合に関する対応についてお知らせいたします。

・「神秘のキューブ」から、本来は入手することが出来ないアイテムを入手できてしてしまう問題が確認された為、改善を行いました。

▼対象アイテム
‐輝くアガシオン キューブの欠片
‐輝くTシャツ キューブの欠片
‐神秘のルアー キューブの欠片
‐輝くタリスマン キューブの欠片

 上記の不具合修正にあわせ、不具合発生期間中にワールド内に生成された対象アイテムを、3月20日(水)定期メンテナンス時に回収しました。
 対象アイテムの回収を行ったキャラクターに対しては、後日代替アイテムの配付などの対応を検討しております。
 ※対応についての詳細が決定次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

⇒上記対応にてアイテムを削除したキャラクターに対し、下記の対応を実施させていただきます。
▼対応内容
・3月20日(水)定期メンテナンス時に上記の対象アイテムを回収したキャラクターに対し、代替アイテムとして「プレミアムキューブパック(7日限定)」を4月10日(水)定期メンテナンス時に復旧させていただく予定です。
※回収したアイテム数量が7個以上の場合には、削除数量に応じて「プレミアムキューブパック(7日限定)」を複数配付します。
 「プレミアムキューブパック(7日間)」から入手できる「プレミアムキューブ(7日限定)」は、複数開封しても1日に使用できる回数は1回までとなりますのでご注意ください。
※回収したキャラクターの個人倉庫内に復旧いたします。血盟倉庫から回収していた場合は、血盟主キャラクターの個人倉庫に復旧する予定です。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日