ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年3月20日(水)午後3時更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2019年3月20日(水)定期メンテナンス時に改善が確認されたライブサービスの不具合に関して、皆様にご報告いたします。

・「神秘のキューブ」から、本来は入手することが出来ないアイテムを入手できてしてしまう問題が確認された為、改善を行いました。
▼対象アイテム
‐輝くアガシオン キューブの欠片
‐輝くTシャツ キューブの欠片
‐神秘のルアー キューブの欠片
‐輝くタリスマン キューブの欠片

 上記の不具合修正にあわせ、不具合発生期間中にワールド内に生成された対象アイテムを、3月20日(水)定期メンテナンス時に回収しました。
 対象アイテムの回収を行ったキャラクターに対しては、後日代替アイテムの配付などの対応を検討しております。
 ※対応についての詳細が決定次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
293 ライブサービスアップデート内容のお知らせ[2019年4月10日(水)午後5時更新] 2019.4.10.
292 ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年4月3日(水)正午更新] 2019.4.3.
291 ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年3月20日(水)午後3時更新] 2019.3.20.
290 ライブサービスにて確認している不具合に関して[2019年3月20日(水)午後3時更新] 2019.3.20.
289 ライブサービスにて改善した不具合に関して[2019年3月6日(水)午後5時更新] 2019.3.6.