【追記】ライブサービスにて確認している不具合に関して[2017年2月24日(金) 午後9時40分更新]
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2017年2月22日(水) 午前9時までにライブサービスにて確認している不具合に関して皆様にご報告いたします。

・オーセルゴーストハンターの新規スキル「パントマイズ」にて、本来は物理/魔法スキルの回避力向上効果が得られるスキルですが、現在の動作では魔法スキルの回避力しか向上しません。

・アップデートによりアビリティマークは削除されましたが、環境設定>画面情報 にて「アビリティマークを隠す」の項目が残っております。

・以前Rグレードに変更されたシャドー武器がR99グレードとして設定されており、現状99レベル未満のキャラクターは装備時にペナルティを受けてしまいます。

・ベニルのタリスマンのアイコンが正常に表示されません(古いアイコンが表示されます)。

・パーティ分配設定の変更の際に、時間内にメンバーの同意が得られなくなった場合に、以降の分配設定の変更が行えなくなります。
 こちらの問題が発生した場合、一旦パーティを解散してから、再度分配設定の変更およびパーティの編成を行って下さい。

エンターチャット状態でチャット入力する際に、全角モードでの初期状態が半角カナ文字になってしまいます。
 また半角/全角キーで切り替えた際にチャットのアイコンが正常に切り替わりません。

・一部種族でTシャツなどのグラフィックが正常に表示されません。


尚、アップデート後に正常にクライアントが起動/動作しない場合、フルチェックをお試しくださいますようお願いいたします。

[2017年2月22日(水) 午後4時追記]
・オリンピアードトークンが削除されております。
 こちらは現在調査を進めており、後日復旧を行わせていただく予定です。詳細が決定次第お知らせいたします。

[2017年2月23日(木) 午後3時追記]
2017年2月22日(水) 午後22時50分ごろに実施したゲームクライアントのアップデートにより、チャット入力時に全角モードでの初期状態が半角カナ文字になってしまう問題については改善いたしました。
尚、半角/全角キーで切り替えた際にチャットのアイコンが正常に切り替わらない問題については、引き続き調査を進めております。

[2017年2月24日(金) 午後9時40分追記]
・ゴースティンサーバーにおいて血盟報償を受け取ることができない。
→現在調査中の事項となります。詳細確認までお待ちください。

リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日