9月25日(火) アップデート内容のお知らせ

弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュII サービスチームです。


本日、2012年9月25日(火)定期メンテナンスにて、下記のアップデートを行いましたのでお知らせいたします。


■狩場
・狩場にいるレベル84までのレイドボスの再出現時間を短縮しました。また、レイドボスの能力値を1パーティーで討伐できるほどの水準に変更しました。
 該当のレイドボス討伐に成功すると、60分間取得する経験値とSPが10%上昇する補助魔法が支給されます。


■アイテム
カルティアの迷宮で稀にアイテム「古のカルティアの迷宮の証」を入手できます。
「古のカルティアの迷宮の証」は今後実装される新コンテンツ「古のカルティアの迷宮」の入場に必要なアイテムです。
「古のカルティアの迷宮」の実装時期につきましては別途ご案内致します。


■クエスト
・レベル84以下のレイドボスを対象としたデイリークエストを追加しました。
 対象レベルとクエスト名は下記のとおりです。
  - レベル20~39「光の印章、モンスターのリーダーを狙え」
  - レベル40~51「光の啓示、エリート モンスターの退治」
  - レベル52~60「光の憤怒、エリート モンスターの本拠地掃討」
  - レベル61~75「光の審判、エリート モンスター リーダーに勝利せよ」
  - レベル76~84「光の審判、リーダーの息の根を止めろ」
「光の印章、モンスターのリーダーを狙え」は話せる島の村、初心者インストラクターから受けることができ
その他のクエストは 各村のNPC「冒険者案内人」から受けることができます。


■キャラクター
・防具アイテムを解除したときに描写される衣服が、アンダーウェアになりました。
・上半身の装備を外した状態で、各種Tシャツアイテムを装備したときに描写される衣服が、Tシャツになりました。


■スキル
・ウィン サマナーが召還できる召喚獣の数が2体までとなりました。
 これに伴い召喚獣の攻撃力、防御力、魔法力、魔法抵抗力およびHPが上昇します。


■グランドオリンピアード
・報賞購入時に必要なオリンピアードトークンと名声値及び、アデナが減少しました。
・また、レベル95武器/防具アイテムおよびRグレード強化スクロールを追加しました。


リネージュII サービスチーム

番号 タイトル 作成日