そういうとこだぞ?
トップ画面からは見えませんが、魂の島の件の追加補償らしいですよ

https://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=5714
[2020年10月14日(水)午前9時30分追記]
上記対応に加えて、下記の対応を追加で実施いたします。

3.2020年9月23日(水)定期メンテナンス~10月14日(水)定期メンテナンスまでの期間に、サンゴショップにて「魂の島第1拠点時間チャージストーン 1個」を購入されたアカウントに対して、「マーブルの上級ルーン(100%)7日限定 1個」をクーポンにて配布します。
  ※クーポンは、アカウントにつき最大で1個までとなり、2020年10月14日(水)定期メンテナンス以降、順次配布予定となります。
  ※上記1にてご案内した対応は、カイモでのご購入のみを対象としており、サンゴショップでの「魂の島第1拠点時間チャージストーン 1個」ご購入アカウントに対する対応を追加いたしました。

何個購入してても補償が1個ってどうなんでしょう?
また苦情たくさんいかないか心配です


それとプロデューサーレター(とか作ってる暇あったらry・・・っていうと消されるからおとなしく・・・)
https://www.ncsoft.jp/lineage2/news/notice/view?bbsNo=3201&articleNo=5716

プレゼントという名の詫びアイテムがきてますね。
なぜかクラシックとアデンまでありますがみんなが喜ぶのはいいことです

しかし、前回のOE確率UP告知といい(ラッキーゲームのページ内にまぎれていました)なぜユーザの目につくところに書かないのでしょう?
ユーザビリティの向上を切に望みます。

teregonnさん が 「いいね!」と言っています。