【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

現在、ネットワーク障害のためクレジットカードによるカイモチャージが行えない状況が確認されております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

こちらの状況につきまして、現在調査、改善作業を行っております。
改善いたしましたら、おって追記させていただきます。

【2016年1月28日(木)午後7時10分追記】
ネットワーク障害が解消され、改善を確認いたしました。
現在は、正常にクレジットカードによるカイモチャージが行えます。

お客様におきましては、改善までお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


NCSOFT サービスチーム
番号 タイトル 作成者
869 【改善】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.29.
1624 【2/2追記】ワールド移住サービスに関するアンケート実施のお知らせ 2016.1.29.
868 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.28.
867 【追記】クレジットカードによるカイモチャージ障害について 2016.1.27.
1622 【再告知】WindowsXPのサポート状況について 2016.1.27.