NCsoftお手続き一部不具合について

NCsoftサービスチームです。


10月10日(水)午後11時頃より、登録情報やパスワード変更のお手続きをされた一部のお客様、及びセキュリティカードを再発行された全てのお客様において処理が反映されていない問題が発生しておりました。
この問題については、10月11日(木)午後1時30分に改善が完了しております。


事後でのご報告となってしまい、誠に申し訳ございません。


なお、大変お手数ではございますが、下記期間にお手続きをされたお客様につきましては以下内容をご確認いただきますようお願いいたします。


■問題が確認されている期間
2012年10月10日(水)午後11時頃 ~ 2012年10月11日(木)午後1時30分


■登録情報変更をされたお客様
マイインフォより、登録情報の変更が反映されているかご確認ください。
反映されていない場合はお手数ですが、再度登録情報変更のお手続きをお願いいたします。


■パスワード変更をされたお客様
NCsoftサイトにログインしていただき、パスワード変更が反映されているかご確認ください。
反映されていない場合はお手数ですが、再度パスワード変更のお手続きをお願いいたします。


■セキュリティカードを再発行されたお客様
該当のお時間に再発行されたセキュリティカードのご利用はできませんので
お手数ですが、再度セキュリティカード再発行のお手続きをお願いいたします。



ご不便とご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。



NCsoftサービスチーム

番号 タイトル 作成日
539 【重要】アカウント保護に関するお知らせ 2012.10.12.
538 [10/12 11:00終了] 10月12日(金)NCsoftポータルサイト緊急メンテナンス実施のお知らせ 2012.10.12.
537 NCsoftお手続き一部不具合について 2012.10.11.
1 「プレイ上のご注意」に「FreePKZoneについて」を追加しました。 2003.10.22.
2 リネージュクライアントCD-ROM配布サービス終了のお知らせ 2003.10.22.