【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます、
NCSOFTサービスチームです。

サポートチームよりお送りするご案内の控え(メール)につきまして
弊社から送信したメールが届かない障害が発生したことを確認いたしました。

現在、障害は改善され、お問い合わせサポートは
正常に稼働している事を確認しております。

ポータルサイトへログインが可能なお客様におかれましては
「お問い合わせ履歴」ページより、回答をご確認いただけますので、
こちらをご利用ください。

また、弊社から送信したメールが届かなかったお客様へは
順次ご案内メールを再送させて頂きます。

【2020年3月25日(水)午前10時20分追記】
該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
現在、順次返信を行っておりますが、お問い合わせ状況によっては
お時間を頂く場合がございます。

該当期間にお問い合わせを行い、
弊社からの案内が返送されていないお客様におかれましては
再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせをお寄せ下さいます様、お願い致します。

お問い合わせサポートをご利用のお客様におかれましては
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2410 4/1「希望のロウソク」一時販売停止のお知らせ 2020.3.25.
2409 2020年3月25日更新のご案内 2020.3.25.
1115 【改善】2020年3月25日(水)お問い合わせ控えメール遅延のお知らせ 2020.3.25.
2408 【対応完了】「ルナ イアリング」の不具合について 2020.3.19.
2407 本月削除TAMポイントについてのご案内 2020.3.18.