【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。

サポート窓口へお問い合わせされたお客様への返信の際、
弊社から送信される「自動送信メール」につきまして、
下記期間において、弊社から返信されたご案内文面が一部正常に表示されない問題
およびNCSOFTポータルサイトのお問い合わせ履歴確認ページにおいて
詳細ページを閲覧できない問題を確認いたしました。

■期間
2020年1月29日(水)定期メンテナンス終了後から2020年1月30日(木)12時00分までの間

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

この問題につきまして、2020年1月30日(木)12時00分頃に改善を確認いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、該当期間内に弊社から返信したお問い合わせについて、
弊社からの返信メールのご案内内容が表示されていない場合、
大変お手数ですが、再度、お問い合わせサポート窓口へお問い合わせを
お寄せ下さいます様、お願い致します。

NCSOFTサポート お問い合わせ履歴確認ページはこちら(要ログイン)

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2382 2020年2月6日『ハルパスワールド』オープン決定! 2020.1.31.
2381 2020年1月29日(水)定期メンテナンス延長のお詫びと補償のご案内 2020.1.30.
1108 【改善】お問い合わせサポート返信の表示障害につきまして 2020.1.30.
2380 リネージュ運営方針改定のご案内 2020.1.29.
2379 「テストワールド」専用のアイテムについてのご案内 2020.1.29.