NCsoftポータル内ショップ購入不具合のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

リネージュサービスチームです。



現在一部のお客様におかれまして、NCsoftポータル内ショップの機能をご利用いただけない現象が発生いたしてしております。


ご利用できない機能は以下の2種類になります。



・アイテムのご購入

・クーポンのご利用



※トッピングアイテムをご購入の場合、大変恐れ入りますがゲーム内ショップをご利用ください。



こちらに関しましては調査を行い、改善を努めさせて頂いております。



[2012年9月27日(木)午後3時追記] 
上記改善作業を終了致しました。
お客様にはご不便をお掛けしてしまい 誠に申し訳ございません。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
533 携帯電話機種変更に伴うNC OTPトークン変更登録のご注意 2012.10.1.
976 [9/27 14:30改善]発行したセキュリティカードが一部使用できない問題について 2012.9.27.
975 NCsoftポータル内ショップ購入不具合のお知らせ 2012.9.26.
532 [10/10 11:30改善]認証キー、メール送信障害のお知らせ 2012.9.26.
531 9月29日、30日のメールサポートについて 2012.9.26.