【重要】「モバイル対応共通ランチャー」の導入準備に伴う対応について
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


このたび、より良いサービス提供のため「モバイル対応共通ランチャー」を導入することになりました。

7月26日(水)定期メンテナンス時より「モバイル対応共通ランチャー」の導入準備の為、一部お客様のアカウントはセキュリティカードの再発行が必要になります。

■導入準備に伴い「セキュリティカード」の再発行が必要になる対象アカウント
・90アカウント(休眠中のアカウントも含まれます)

上記のお客様は7月26日(水)定期メンテナンス以降のゲームログイン時にセキュリティカード再発行を求めるメッセージが表示されます。
お手数ではございますが、セキュリティカードの再発行後にログインを行ってください。
⇒セキュリティカードの再発行はこちら

導入に伴う詳細情報等は後日ご案内いたします。

お客様にはご面倒をお掛けしますが、何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1286 2023年8月2日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2023.8.1.
1285 2023年お盆期間中のお問い合わせサポートについて 2023.8.1.
2926 【重要】「モバイル対応共通ランチャー」の導入準備に伴う対応について 2023.7.26.
1284 【追記】2023年7月26日(水) 定期メンテナンス時間変更及び一部機能臨時メンテナンスのお知らせ 2023.7.24.
2923 「アデンの守護強化スクロール」無料販売のお知らせ 2023.7.21.