2021年6月5日(土)、6日(日)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2021年6月5日(土)及び6日(日)の臨時メンテナンスを実施いたしました件につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

6月5日(土)のメンテナンスにつきまして、ジリアンワールド及びインターサーバー(支配の塔)にて動作異常を確認しましたので、実施させて頂きました。
その後、弊社機器(サーバー)の問題が確認されましたので、改善のためにジリアンワールドにて6月6日(日)のメンテナンスを実施しました。

この度のメンテナンス実施のお詫びと致しまして、以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象>
臨時メンテナンス実施日から7日前の0時~臨時メンテナンス開始までワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)
①2021年5月29日(土)0時~2021年6月5日(水)19時までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント
②2021年5月30日(日)0時~2021年6月6日(日)1時までにジリアンワールドに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
①全ワールドに影響があるインターサーバー(支配の塔)のダウンのため、2時間以上4時間未満の補償アイテムをクーポン形式にて、本日の定期メンテナンス以降順次配布させていただきます。
②短期間による2度の臨時メンテンナンス実施を踏まえ、ジリアンワールドには追加で4時間以上の補償アイテムをクーポン形式にて、本日の定期メンテナンス以降順次配布させていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1194 2021年6月23日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 2021.6.21.
2606 2021年6月16日更新のご案内 2021.6.16.
2605 2021年6月5日(土)、6日(日)臨時メンテナンスのお詫びと補償のご案内 2021.6.9.
2604 2021年6月9日更新のご案内 2021.6.9.
2602 【追記】VIPランクアップ&アイテムプレゼントキャンペーンのご案内 2021.6.9.