2020年8月19日更新のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2020年8月19日のリネージュ更新内容をご案内いたします。

1.以下の販売を開始しました。
 「ルームティスのペンダント」
 
 ペンダントのスロットに装備できる、
 「ルームティスのペンダント」が新登場!
 自分のスタイルに合うペンダントを装備して、キャラクターを強化しよう。

 「ドラゴンのアトリエ」
 

2.特別ワールド移住サービス救済措置を実施しました。

3.「第4回イシルロテの祈り」4回目の経験値合算を実施しました。

4.以下の販売を終了しました。
 ・ファアグリオの鍛冶屋プレミアム
 ・Promised X

5.以下のアイテムの削除を実施しました。
 ・真デスナイトの遺物箱
 ・真デスナイトの遺物袋
 ・真デスナイトの遺物
 ・強化された真デスナイトの遺物袋(腕力)
 ・強化された真デスナイトの遺物(腕力)
 ・強化された真デスナイトの遺物袋(機敏)
 ・強化された真デスナイトの遺物(機敏)
 ・強化された真デスナイトの遺物袋(知力)
 ・強化された真デスナイトの遺物(知力)
 ・偉大な真デスナイトのスクロール
 ・ドラゴンの遺物痕跡

6.以下の不具合修正、変更を実施しました。
 ・「ユニコーン守護のゲートル」を防具強化スクロールで強化できるようになりました。
 ・「堕落」「カーツ」「バフォメット」「マミーロード」のマジックドールがPSSに登録できなかった不具合が修正されました。
 ・特定の文字が、チャット用特殊記号と同じ判定になっていた不具合が修正されました。
 ・生命のパールがトレード及び個人商店への登録ができなかった不具合が修正されました。
 ・賢者の戦闘強化スクロールなどのSPが増加するアイテムを使用した時に即座にステータスに反映されるよう修正されました。
 ・最大HPが増加する装備を多数着用した際にHPのツールチップを表示するとクライアントが停止する不具合が修正されました。
 ・NPCムブニの製作リストに幻想の支配の塔 テレポートアミュレットの製作が追加されました。
 ・特別ワールド移住を2020年7月8日に行ったキャラクターのキャラクター名を、ジリアンワールドにて解放いたしました。

以上、ご案内申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
2498 『ドスパラTV 村井理沙子のPCゲーム道』でのリネージュ紹介に関して 2020.8.19.
2492 【重要】リネージュライブサービスログイン時に、エラーが発生する問題について 2020.8.19.
2497 2020年8月19日更新のご案内 2020.8.19.
2496 2020年8月19日(水) 定期メンテナンス時間変更のご案内 2020.8.18.
2495 一部VIPカード配送のお知らせ 2020.8.13.