2020年4月19日(日)ログイン障害のお詫びと補償のご案内
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2020年4月19日(日)に発生した機器障害によるログイン障害につきまして、
お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度のお詫びと致しまして、以下の補償を実施させて頂きます。

リネージュにおける障害対応基準に関しましては下記をご確認ください。

<補償対象>
障害発生した日から7日前の0時~改善作業開始までワールドに接続履歴のあるアカウント

(今回)2020年4月12日(日)0時~2020年4月19日(日)4時までにいずれかのワールドに接続履歴があるアカウント

<補償内容>
4時間以上の補償アイテムをクーポン形式にて、本日配布させていただきました。


この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
1118 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2020.4.27.
2427 【追記/削除日の変更】本月削除TAMポイントについてのご案内 2020.4.22.
2426 2020年4月19日(日)ログイン障害のお詫びと補償のご案内 2020.4.22.
2425 2020年4月22日更新のご案内 2020.4.22.
1117 2020年4月22日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2020.4.20.